えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ほうじ茶ラテ  おいしい!!

スポンサーリンク


     今日 神宮球場 に 持っていこうと思っていたけど

      試合中止になってしまったので

 

   

f:id:eiko-maldives:20180930002435j:plain

      伊藤園  の  ほうじ茶ラテ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180930003828j:plain

 

  サンプル百貨店  の  RSP65  で

      一本  もらってきて

       最近 すっごい はまってる!

 

 

ほうじ茶にミルク?!
クセになるおいしさ

焙じたお茶のしあわせの香り。
ミルクと相性もバツグン!
素材の香りそのままで、甘く香ばしい
“やさしいラテ”です。

 

f:id:eiko-maldives:20180930004004j:plain

 

 

甘く香ばしい香りが特長のほうじ茶にミルクを加えて作った新感覚の日本版ミルクティーです。茶葉の選定から見直し、濃厚ドリップ抽出することで、茶葉そのままの香りとコクをさらに高めました(香料無添加)。

ほうじ茶本来の「しあわせの香り」とすっきりした味わいがお楽しみいただけます。

 

www.teastea.jp

 

 

  コンビニでもうってるし

    ネットでも買えるし

 

  あったかいのもあるみたい! 

 

   ほうじ茶なんだけど ラテで

     本当においしいから

 

    試してみて!