えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Anniversaryの夜だぜ! の あとは。。。

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190203004836j:plain

 

     会場についたのは なんと 15時54分 (笑)

   16時開演なのに 地元の駅から 電車に乗ったのが

      15時22分   なんだかな。。。。

   それでも  ちょっこら 遅れて始まってくれて

      よかった  よかった

 

   感想を  書きたいのだけど  2日分。。。。

  あんなことから  そんなことまで 仲間内で 思うことは

     た っく さん  あり  

  打ち上げで  いっぱい  話しました!

    自分の感想は。。。 明日も 仕事があるので 

      明日ゆっくり  書くことに しようっと。

 

  まあ  2日目は 映像カメラが入っているとのことで

    K2マーク  ライトアップ隊の私たちからみても

      すっごいパフォーマンスだったな

 

f:id:eiko-maldives:20190203004924j:plain

 

   本当は 九段下で打ち上げって思っていたんだけど

    どこもいっぱいで。。  

   私の ランチテリトリー 水道橋の 裏っ側まで歩き

     「水道橋 餃子」 を  いっぱい食べたよ

 

f:id:eiko-maldives:20190203004748j:plain

f:id:eiko-maldives:20190203004744j:plain

f:id:eiko-maldives:20190203004740j:plain

f:id:eiko-maldives:20190203004843j:plain

 

    ほかにも 餃子食べたけど 写真撮れてなかった

 

f:id:eiko-maldives:20190203004840j:plain

f:id:eiko-maldives:20190203004848j:plain

f:id:eiko-maldives:20190203004916j:plain

 

  炭水化物 祭り

 

f:id:eiko-maldives:20190203004920j:plain

 

日本橋焼餃子 水道橋店

食べログ 日本橋焼餃子 水道橋店

 

    店探すより 歩いちゃった方が

      早いよ~!

   水道橋は  いっぱい 餃子屋さんがあるので

     ぜひぜひ!!!