えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-03から1日間の記事一覧

1  9  9  0

おはようございます。 2日間ライブだと びっくりするほど 体が疲れます ってか 昨日は 加圧&ボクシングいったしね でも ライブで OIOI したので 肩甲骨の可動域が ちょっこら 広がった気がします (笑) でも 吉川晃司さんじゃあ ないけど 足が何度もつ…

そうだ。。  2月1日の いろいろ

布袋さんの 誕生日でもあり。 ヤクルトスワローズ の キャンプも はじまっています 来年は ちょっと 高いけどツアーでいって 私も 選手と 交流パーティーにでたいです 村上君も お誕生日おめでとう!!! チーム青木で なにか 学んだかな?? プロ野球ニュー…

Anniversaryの夜だぜ! の あとは。。。

会場についたのは なんと 15時54分 (笑) 16時開演なのに 地元の駅から 電車に乗ったのが 15時22分 なんだかな。。。。 それでも ちょっこら 遅れて始まってくれて よかった よかった 感想を 書きたいのだけど 2日分。。。。 あんなことから そん…