えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック   HIP

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190228111714j:image
   おはようございます

 

 2月も 今日で終わりですね  あっという間でした

    当たり前か 2月は  少ないんだから

  2月の初日は ライブがあったんだけど  

   それ以外は いろんな体調と相談して

  たくさん食べたり ゆっくりしたり 事務処理などあって

     バタバタでした

 

  昨日 日本テレビの番組をみていたら 元アイドルのお父さんが

   好きな歌ってので  BOOWY が 出てきてました

 

      やっぱり すごいんだなぁ。。。。。

   そして  SNSで   3月 8日 BOOWYってあって

     なにかと思ったら  なんてことない

   BOOWY  Tシャツ 発売だって  7000円。。。

 

     もうBOOWY 商法  氷室商法には

   手を出さないって   決めたから  なにも買わないぞ!!

 

     ヤクルト商法にも  手を出したくなんだけど。。。

 

      こちらは 応援する為には必要だからねえ(笑)

 

  3月は いよいよ オープン戦  まだ神宮球場は寒いけど

     一回くらいは  応援にいきたいな

 

    それから  整骨院の先生に教えてもらった

   いやいや  うんうん  体操。  これ 首こりに

     すっごいいいので  ぜひやってみてください

 

   さあ  今日は 魔の木曜日  がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      タイトでクールな ラウドスピーカー

      時には浮かれた気分で  TOO MUCH SHOUT

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        桜の季節ももうすぐかな