えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい 幸せ⁉

スポンサーリンク


    大好きな チキンマックナゲット

 

    前に  5個入り 何箱食べられるか!

 

      って  記録に挑戦しましたが

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190227234608j:plain

 

    今なら15個入り 30% オフなので

 

 

      お昼に買ってきた!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190227234613j:plain

 

   美しい!!  (笑)

 

本当に  大好き。。。

 

   ちなみに 丸いnuggetより  ちょっと変形のやつのほうが

     油ぎってて   好き (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190227234617j:plain

 

     期間限定のショウガ醤油 も 頼んでみた

 

f:id:eiko-maldives:20190227234623j:plain

 

  でも  やっぱり BBQとマスタードがいいな。

 

 

   15個 5分くらで完食した!!!

 

 

 そして お昼に食べたのに  全然お腹がすかなくて

 

 

    今日は  これ 1食になってしまいました

 

 

 

       やっぱり 年かな 💦