えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トマ辛  ハヤシ が  おいしい~!!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20190312012511j:plain

 

    ハヤシライス って みんな おんなじかと思ったけど

 

      今回 サンプル百貨店  RSP69 で

     

         紹介してもらった 

 

   ハウス食品   の   トマ辛 ハヤシ

 

 

     辛派の 私は  ハヤシライスにちょこっと

        物足りなく 感じてた

 

f:id:eiko-maldives:20190312012514j:plain

 

   辛い ハヤシ ライス  って 知っていた?

 

f:id:eiko-maldives:20190312012519j:plain

 

    試食  したよ 

 

本当に  ぴりっと 辛いハヤシライス

 

   あの物足りない うずうずが 解消された(笑)

 

どのくらい辛いか。。っていうと  私にとってはそこまで。。

 

f:id:eiko-maldives:20190312021143p:plain

      こんな感じだそうです。

 

     まだ 私は  作っていないけど

   きっと作るときはちょっこらハラペーニョ

     いれてしまうかも。。。。です

 

 

 

  レシピ は こちら

housefoods.jp