えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

十六茶 が おいしい季節

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190319004536j:plain

   ようやく暖かくなってきて

 通勤時も ちょっと 喉が渇く 今日この頃

 

   アサヒ飲料   十六茶  

 

    カフェインゼロ

 

    アレルギー特定原材料など

    27品目不使用

 

 

    健康16種類のおもいやりブレンド

       大麦 エゴマの葉 きび  みかんの皮  はとむぎ

    玄米  カワラケツメイ 発芽大麦 とうろもこし びわの葉

    ハブ茶 なつめ ごぼう たんぽぽの根 小豆 あわ

 

 

 

      こんなに入ってるんだね

 

 

 

 

 

   やっぱり わたしが選ぶのは 十六茶 だなぁ。。。

 

 

 

 

   サンプル百貨店 REP69 で テーブルに置いてあったときは

    うれしかった!!!

   

 

   喉を潤してくれる さっぱりな  十六茶です