えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク


     おはようございます


f:id:eiko-maldives:20190325111628j:image

     3月最終週ですね

  日中は暖かいのに 夜帰るときは 手袋とマフラーが欲しいほど

     寒くなります 😢 😢 😢

  でも ストーブつけるほどではないので こたつでゆっくり

    そして 年度末なので 忙しいのかなぁ 世の中

  私たちは ずっと 忙しくって みんな体壊すんじゃないかな

     ってくらい クラクラだよ

  そんな時 食べるチョコレートが また すっごいおいしいんだな

 

    やっぱりさ  糖分って  必要だね

 

 そういえば  ヒムロックと吉川晃司さん の 会報誌発送の

  お知らせが届いて  ヒムロックのほうは全然来ないな

      それでも やっぱり イチロー選手の言葉が

   深すぎて 偉大過ぎて かっこいいこと書いてあっても

    響かないのでは。。と 感じるこの頃です

  ロックといえば 内田裕也 さん。。。。。。

   3.11  から 毎日 ロック。。。6900円を

   東北に 寄付していたらしい。。

     それもすごいな   ロックンロールだね

   

   さあ  桜の花は 見ごろだそうです

 

     ワクワク 働こう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    声をかければ 街が身を引く

   理解されずに 逆らう誤解

   リズムが狂い  空が曇る

   ツキがすべて 逃げたのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   一眼レフを 買おうと思います。