えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALL   ALONE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190326111700j:image
     おはようございます

  桜が 咲き始めましたねえ  でも まっぴんくではないので

   まだまだ  カメラは構えませんが。。。

  咲き始めると  あっという間に 散ってしまうんだよねえ

     満開になったら 青空が続けばいいね

  

  開幕戦にむけて  なんだか 本当に ワクワクしていますが

    ヤクルトスワローズは 京セラドームです。。。

  ブキャナンが 下半身 ケガの もよう。。。。。。。。。。

    開幕には 間に合わない場合みたいだね。

  出遅れても  しっかり治して 後半10勝目指してください

 

      かつおくんも年だし、  ライアンだけかなぁ。。。

   原樹理は どこか  不安がのこるんだけど

     こんなに打者が素晴らしくって 外野手も誰にしようか

   塩見を ベンチに残すの もったいなくて うれしい悩みなのに

      ピッチャーが いない

 

     あ~  ピッチャーが いれば。。。

   と  毎日 悩んでいます 。。。

   って  わたしが なやんでも 仕方ないか (笑)

 

    さあ  今日も激務で頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      いつかこのままじゃ  掴めずとも

   伸ばした手も  おろしてしまうだろう

    そしていつか この許せないといって泣いた

      意味も夢も 忘れていくの?

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   肩甲骨に注射打ちたい