えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きねうち麺 トムヤムそば

スポンサーリンク


女医千曳f:id:eiko-maldives:20190331232258j:plain

 

   サンプル百貨店  RSP69 で 展示してあった

      サンサス商事  きねうち麺 

       きねうち麺トムヤムそば

 

 

    うどんは  よく たべるんだけど

 

    この  きねうち麺トムヤムそば が きになってる!!

 

 

【トムヤムソバ・ごまそば】 2食入スープ付商品のパッケージ2種類”トムヤムそば・ごまそば”の発売を開始しました。
レモングラスとココナッツミルクの風味が本格風トムヤムクンソースをモチモチの生パスタであえる新食感”トムヤムそば”
・二八そばをベースに白すりごまを練りこみ、上品な細麺に仕上げた”ごまそば” 

 

    

f:id:eiko-maldives:20190331234035j:plain

    

f:id:eiko-maldives:20190331234102j:plain

  常温で 保存できて  賞味期限は製造日から90日

     ちょっと なにか食べたいときに

 

 

f:id:eiko-maldives:20190331234143j:plain

    簡単に タイ料理 ができちゃう

     

 

    オンラインショップ で  買ってみようかな