えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY   WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190415111322j:image
      おはようございます

 

    いやいや  なんだか  東京ドームで勝ち越しましたね

     いつまで続くのかわからないけど 今は

    本当に  いい感じでまわってますね 

     東京ドームは ジャンパイアがいるし なかなかみんな

      勝てないけどさ

     ホームラン打ってしまえば  ジャンパイヤは手を出せないね

    でも ネットをみていたら やっぱり 哲人君やバレさんには

     すっごい厳しいらしいよ。

    岡本くんや 坂本には  あまい 判定だって

 

     どうにかならないのかね。

 

 

    さてさて  桜のシーズンが終わり  ちょっと前まで 

    ピンクで染まっていた 通勤路も 今は 葉っぱで緑に

       なっていますね

 

    なんだか GWにむけて 友達は モルディブに行ったり

     みんな楽しそうだなぁ。。。

 

     私もどこかにいきたいなぁ。。

   モルディブも 久しぶりに 行きたいし ラスベガスにもいきたい

      野球のオフシーズンになったら

    また  どこかに  行きたいな って 思っています

 

      が。。。  どうなることやら。(笑)

 

    何気に 家が好き (笑)  

 

     さあ  今日も忙しそうだ!

 

     頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     帰らぬ愛に  壊れた夜よ

     傷をあつめろ もっとふかく痛く

     

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

     新番組 面白いのあるかな。