えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに~!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191128111743j:image
     おはようございます

 

  二日間も 休んでしまったので 久しぶりに出勤です

    連休したのも  久しぶりだなぁ

 

   2日間 とっても  楽しい  ひと時でした

 

      昨日はヤフーニュース検索しまくりで

 

    山田哲人 内野手  と  村上宗隆 内野手

         いろいろニュースになっていました

     来シーズンが  本当に 楽しみだなぁ

 

     いきなり 真冬のように 寒くなったけど

        布団から なかなか出られないよねえ

      夜は夜で  こたつにはいったら  もう動けない

        冬は 動かなくなります

       

       だから 体が がちがちになるので

        stretchは  かかさないようにしないとだな

     

      さあ   今日は 魔の木曜日

 

       頑張っていこう

 

 

 

   

     #NEVER STOP 突き進め!