えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベートーヴェンの誕生日!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191216111806j:image
     おはようございます。

 

   今日は ベートーヴェンの誕生日 ですね

  わたしの 大学受験はベートーヴェンソナタ「テレーゼ」

      卒論は ベートーヴェン について

   なんだかんだと ベートーヴェンには縁があります

   

     昨日 カツオちゃんのトークショーのあと

   久しぶりに 早く家にいる日曜日だったので  

     ヤクルスワローズ50周年のレジェンドの試合

      DVDを  また  じっくり みて

   そのあと  ジャンクスポーツを  観ました

 

       野村監督の あの バッターボックスに立つ姿に

         うるうるうるうる。。。。。

      のむさん  元気そうで よかったよ。

      ジャンクスポーツには青木さんも カツノリコーチも

        出ていました

      高津現監督の 大都会も 観れたし

         永久保存  だな

 

     そして  やっぱり  古田さん。。

       スワローズの 監督に絶対になってほしい。。

 

    そういえば  今日で12月の折り返し地点

      12月31日までに お休みは3日間

     ってか 年明けは 1月4日まで 休みなし

      ほぼ 残業デー

 

        死ぬんじゃないかな

 

     だから  近いうちに 食べたいモノ

        たくさん食べよう

 

 

      #NEVER STOP 突き進め