えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハッピーフライデー~か??

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200214111506j:image
        おはようございます

 

      ぽかぽか な 金曜日ですね

  わたしの大好きな  無印良品のさくらのバームクーヘンも

     店頭に並び  春の予感が WAKUWAKUさせてくれます

  連日 のむさんの記事を読むと  本当に すごいなぁって

        思います

    長嶋さんや 王さんよりも  偉大な選手を育てたし

        慕われていたんだな それから

   会社の人で そんなに野球に興味がない人も

      「野村監督のころの スワローズが好きだった」と   

         言ってくださいました

   しばらくは  この話題で 持ちきりだし

    InstagramTwitterの  燕党の みんなが 来月

      のむさんに会いに行くといっています

   わたしもね  遅刻届だしたよ。   

     知り合いの中には 選手が結婚して ファンを辞めちゃう人

      いるんだけど  私は 悲しいのはやっぱり誰かが

        なくなることだね

 

    昨日 ゴチになります の 録画みて  綾野剛さん

 

     なんか 仲良しな TAKUYA∞ くんに 似てこないか?!

      って   思いました

    何かが  似てきた!!     

 

      さあ  明日は休みだ! って 叫びたいけど

        仕事でござる。。。。。。。。。

    来月は 神宮球場7回の予定だからさ  今月は

       がんばるぞ。

 

 

 

      では  行ってきます

 

 

    NEVER STOP  突き進め