えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

しあわせクジラ   

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20191222002835j:plain

 

    洗濯用洗剤って たくさんありすぎて

      どれを使えばいいか わからないですよねえ

 

 

5種の自然由来成分のみからできた衣料洗剤
「しあわせクジラ」粉末洗剤は海や生物の負荷をなるべく減らしたいと思い、

5種の自然由来成分のみを使用しています。5種の成分:「植物由来界面活性剤」、「重曹」、「塩」、「炭酸ソーダ」、「パパイン酵素」。無香料。医師による肌テスト済み。

 

   これだけみたら 絶対に 衣類に自然にやさしい のが

       わかりますねえ

 

 

  #サフロン #しあわせクジラ粉末洗剤

 

     細かいパウダー粒子で水にも溶けやすいし

     医師による 肌テスト済みです

 

 

      最近液体洗剤になれていましたが

 

    #サンプル百貨店 #RSP74 で 頂いてきたので

      早速使っています~

 

     これ モルディブにいるときにも

      使いたかったなぁ。。