えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さて。。。。

スポンサーリンク


   2週間ぶりの 仕事に備えて いろいろと

        準備

 

   4月の初旬と比べて かなり 情況が変わっているので

 

    

f:id:eiko-maldives:20200423002817j:plain

 

   マスクは通勤用  と  食事した後用とか

       予備のものを。。。

 

    トイレに行った時の ワイドハイター 除菌

     ふだん使いの  ヤクルトから出てる iの力

 

    あと   アメリカで買った  除菌ジェル

 

     とにかく 感染したら 死んでしまう年のグループなのか

       大丈夫なグループなのか わからないので

          除菌を徹底します

 

 

f:id:eiko-maldives:20200423002856j:plain

 

    野菜スムージーを作っていましたが

   これからは そんな暇ないので これで

 

 

f:id:eiko-maldives:20200423002900j:plain

 

      おいしかったよ~!

 

  牛乳飲めないけど  なんだか 牛乳飲もうキャンペーンが

         あるみたいなので

          

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200423002905j:plain

f:id:eiko-maldives:20200423002909j:plain

 

  マスクも トイレットペーパーも 出回ってますね

 

   わたしは これらは 全く 行きませんでした(笑)

 

 

 

    さあ。。。。  あしたから 頑張るぞ