えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休中ですが。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200503111809j:image
     おはようございます

 

 昨日から 本当に 暖かくなり どちらかというと 暑かったですね

    

    私は 半日働きましたが  みんな自粛なんて

       していないんだよね  って 実感しました

 

 電車の中では ガイドブックもった カップル。。。。。。

 

    〇〇へ行こう!って   言っていたけど

 

     ずっと  閉館しているよ  って  心の中でさけびました

 

   外ならいい  とか  ビーチならいいとか  

 

     そんな感じの人も  多いみたいだけど

  それまで車で行くのかな?  通勤時 自転車と車が当たった事故を

        見たんだけど

 

     いろいろ 気を付けないとですね

 

   家に帰ってから  夜ごはん食べて  シャワーあびて

      今日の夜ごはんのお弁当の用意して

 

    あとは~  って 思っていたところに

      上田選手のインスタライブが始まり

    なんだか おっくんとのコラボ  そのあとおっくんは

      自分のインスタでライブを初めて  宗くんや奎二くん

 

            が  出てきて

   そうこうしているうちに  田代君が はじまって。。。。。。

      3時間近くかな もう なにもしませんでした💦

        田代君は しっかり 何分って言ってくれるから

          とっても  いいです

 

 

     スワローズも おうち時間の塗り絵とか いろいろ考えて

         くださって  

 

     それから   おっくんと 奎二くんは   

      必ずインスタライブが終わると ストーリーに

         「ありがとうございました。」って

        アップするんだよねえ

 

      しっかりしているなぁ。

 

       そうして 今日だったのかな

     ツアー 初日。

       みんなは 返金せずに  来年を待つのかなぁ

     延期のチケットで 払い戻ししなかった方から 優先に良い席を!

      なんてことだったら  考えるけど

     その逆なのが  このお方。。。

 

      私は さっさと 返金希望です

 

    だって  来年  また 次のウイルスが 出てくるかも

        しれないし

     まずは リセットだよね

 

 

 

      さあ  6連勤4日目  がんばるぞ

 

 

 

    うがい   手洗い  ヤクルト400!