えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだかんだと

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200504111241j:image
   おはようございます

 

  昨日 緊急事態宣言 延長のニュースが 流れましたね

    今日 本格的に 首相からお話しがあるのかな?

   

   東京は オフィス街は自粛してるけど なんだかな

    ゴルフ場とか パチンコ屋とか あとは

     娯楽施設は  まだまだ

 

   私たちは 後半久美なので  7日から また待機ですが

     いつまでなんだろう? 2週間がいいけど

       25日だからねえ。

 

   今度は何しようかなぁ  また 大掃除して へやの模様替えしようかな

 

 

    そういえば  昨日 中居正広さんの 

    好プレー 珍プレー を 録画してちょっと見たんだけど

      早送りで おわり。

 

   なんだかさ  中居くん Gファンなら こういう番組

      日本テレビで やってよ。ってかんじ

 

   フジテレビならさ  ヤクルトのこと やってほしい

 

       もう 腹の顔みるだけで 気分悪くなる

       (変換ミスじゃないよ)

 

     ということで 最近本当に 中居くんがいやになってきた(笑)

 

 

    さあ あと2日! 頑張れば ちょっとお休みできる!

      

       みなさん マジ お家にいてくださいね

 

 

     今日も うがい 手洗い ヤクルト!