えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

眠い~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210321092544j:image
     おはようございます

 

  雨かあ    夜はやむんだよね 💦  💦

 

    そして 早出な 感じです

 

  昨日から  「りか」が始まりましたねえ

    あれ 前回のやつも ドキドキしながら

      見ていました 笑

 

    土曜日が  また  楽しみなります

 

 

   気が付けば  今月も  週休1だなあ

      でも  いろいろ頑張らねば

 

  昨日   吉川晃司さんの ツアーの払い戻しのメールがきました

    東京は対象外なんだ  💦  と 

   仲間内で  いろいろ   話していました

 

  会場が どんなに 対策をしても   密にならないようにしても

        会場に行くまでの間が心配だし

    会場は  換気が  どうなるのか。。。。。。。。。

     とか  いろいろ  話していました

 

    ツアーをやるということで 喜んでいる人もいるし

       不安になっている人もいる

     だったら   いくか  払戻すか

        東京も 選択させてほしいね

 

    さあ   今日も  うがい 手洗い ヤクルト

       のんで  頑張ろう