えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の12試合観戦も 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220606110928j:image
     おはようございます

 

 

    交流戦も終盤になり 私の交流戦

 

    12試合観戦も  ひと段落

 

  明日から  京セラドーム 週末はPayPayなので

 

     お休みです~

 

  なので  いっぱい  働こうと思いますが

   有給休暇消化もしないとです

 

  でも  いつ休むとか  いろいろ考えるのが

    たのしいですね

 

  そろそろ  春のテレビ番組も最終回を迎えますが

    結局  ほとんど 観てないなぁ

  キムタクのなんて よくこんなのやるなと思っていたら

    もう  打ち切りだって

  もう  キムタクでは数字がとれないって

      ことなのかな

 

   ま  そうだよねえ

 

      なにやっても  同じだもんね

 

   吉川晃司さんも  おんなじだけど

 

     さあ  梅雨入りはまだみたいだけど

      数日雨かな?

 

   うがい  手あらい ヤクルト1000