えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-23から1日間の記事一覧

サバンナ サバイバル だって☆

サバンナで サバイバル生活していたんだぁ 野獣に襲われちゃわないように 寝るのかなぁ 野宿もしたんだね やっぱり 吉川ちゃんは 強い! 日本が恋しくて 帰国 早めた 大学生とは 大 違 い 私も サバイバルな生活したいなぁ あ。。。そろそろ金曜日になるから…

FACEBOOKが日本で流行らないのは。。国民性

モルディブで働いていた時の 友人 まあ 日本人も含めて みんなとの連絡は 「FACE BOOK」 連絡先をしらなかった人も 最近判明したり なかなか 楽しい でも 日本では この 「FACEBOOK」はいまいち流行らないらしい ミクシーやツイッターと言っ…

SHADOW BEAT

あ。。 みなさん 今日も休みですか いいな いいな いいな いいな いいな いいな 私は今日も元気に働いてきます なんだか 涼しくなってきたけど 明日はね 10月下旬の 気温になるんだってェ やだな。。。。。 暑いのは全然いいんだ。。 40℃だって 湿度85% …

吉川ちゃんだらけの 携帯になりましたぁ~

ものすご~く 重いんだけど でも なんとなく 形から入って 「私だって 吉川晃司ファン」を 背負わなければ だって 大ファンなんだもん それでも やっぱり 待ち受け画面は 吉川ちゃんでは ないんだ。。 でも 着うたは 「南風 HONEY」だよ

レギュレーターのホースが 麺ならいいのにぃ☆

またまた パクリの題名でぇ~ 今日は 札幌のCさんから 戴いた 「らーめん サラダ」 です 写真が いまいちで すみません 先日 お土産に戴いたものなんですが 6月にaikoちゃんの真駒内でのコンサートへ 行った時も 2回 食べた 「らーめん サラダ」 今回は 自…

モルディブからコメントありがとうございます☆

阿僧祇さん モルディブ バンドスからの コメント ありがとうございます PC 持参 ですかぁ LANKANで MANTAも出てるんですね☆ よかったぁ 先ほど I子さんから 帰国メールを戴き レインボーギリやパラダイスロックには行ったけど 流れがあまりな…

こんな夜は 耐えられないっ!!!!

吉川ちゃんの居場所が不明だった 先週も なんだか とっても 悲しくって せつなくって ボロボロだったけど 今週 ブルーシャーク2に乗っちゃって きよりんと SKYPE できないから 耐えられ~ん 伝えたい事が いっぱいあるんだよ あんなことから そんなこ…

HeyHeyHey の スペシャルをみて

結局1990年代にも 吉川ちゃん OR COMPLEXは 出なかったな まあ いいさぁ そして モーニング娘のOG達も出てきて みんなで唄ったんだけどね 私は モーニング娘の全盛期を全く知らないし 唄っている姿も見たことがないんだ 「え? いつもカラオケで…