えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HeyHeyHey の スペシャルをみて

スポンサーリンク



結局1990年代にも 吉川ちゃん OR COMPLEXは
出なかったな  
まあ いいさぁ

そして モーニング娘のOG達も出てきて
みんなで唄ったんだけどね

私は モーニング娘の全盛期を全く知らないし
唄っている姿も見たことがないんだ

「え? いつもカラオケでピースとか唄ってるじゃん」って
思うチームもいるかもしれないが。。。。
それは みんながカラオケで唄ってるので
覚えたのだ。。。
最近になって  「あの頃」的な映像でモーニング娘の
全盛期を 見てるんだけど
子供たちも夢中になってた意味がわかるね 
可愛いし 華があるし 唄にもなんだかパンチがある 


そうそう  それでね
布袋さんファンの同期Mさんとその話をしていたら
Mさんが  「やっぱり  なっち はいいよね~」って言うの。

私は 後藤真希ちゃんの方が全然いいと思うんだけど。。。。
男子的には やっぱり なっち らしい

なんだかさ  学生の頃
おニャン子クラブでも 国生さゆり派と新田恵利派がいたよね
周りの男子は みんな  「新田恵利」が好きだったけど
女子からみると 「新田恵利」は いまいち 好きではなかったぁ  


ごめんね もうAKB48は 誰が誰だかわからないんだけど

男子ってやっぱり なっちとか新田恵利とか
あんな感じの人が いいと思っちゃうのねーーー

「だって すごく身近にいそうじゃん」って言うんだけど

「身近にいない」  から いいのではないか 
「身近にいる」のが いいなら 身近な子と付き合えばいいのではないか?


よくわからなけど。。。。。

私は やっぱり

 後藤真希が一番いい と 思うのでありました