えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月1日の 金スマ 絶対に録画しなくっちゃ☆

スポンサーリンク




いつも いつも 情報ご提供ありがとうございます 

先ほど  吉川ちゃんの 例の アフリカロケは
10月1日の 「金スマ」 って TVガイドに載っていると
メールを 戴きました   

早いね   
この間 帰ってきたばかりなのに
もう 放映かぁ     

今回は サバンナ だから
無人島ではないけど なんだろう?

ライオンと 一緒に生活するとか  
チーターに追いかけられるとか  

どんな 内容なのかなぁ   

お願いだから 「飛び出せ科学クン」のような
生物に失礼になるような 
観ていて 腹立たしくなるような

内容はやめてね。。。。。


吉川ちゃんも 生物好きそうだから
そんな事は しないよね  


さてさて 来週が とっても楽しみだな


あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
去年の無人島のあれ。。。も
全部観てなかった   
しっかり 観なければ   

武道館の25周年 DVDは
もう100回以上観てるのにねェ~ 
駄目だね 私は