えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジョンベネちゃん殺人の容疑者が モルディブに。。。

スポンサーリンク




これ 本当は8月に送られてきた リポートだったのです。。。が
8月は いろいろバタバタしてて
すっかり 忘れていました 




   「元幼稚園教諭ジョンベネさん殺人の疑い」

2009年2月から6月まで マレ市ビラボンハイ
インターナショナル学校に勤務し女性と偽っていた男が

米国で子供を殺害したと自白した


性転換者ジョーン・マーク・カールだと確認され


児童わいせつ物所持で捜査されている。


カール容疑者は、昨年1月20日、
アレクシス・ヴァロラン・レイチの名でモルディブに入国
ビラボン校の幼稚部と1学年担当英語教諭として雇用されてい
た。


カール容疑者はジョンベネ・ラムジーさん(6)殺人を虚偽自白


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この先もいろいろと続くのだけど
女性用のパスポートも持っていたんだって。

モルディブって もしかして
犯罪者が 入国するのにとっても便利なのかなぁ

でも この教員は 生徒からも慕われていて
犯罪は犯してないんだって