えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク



あ。。 みなさん 今日も休みですか
いいな いいな いいな いいな いいな いいな

私は今日も元気に働いてきます
なんだか 涼しくなってきたけど
明日はね 10月下旬の 気温になるんだってェ

やだな。。。。。 暑いのは全然いいんだ。。
40℃だって 湿度85% だって
でも 寒いのは。。。。。。。。。やだな

でも もしかして 明日は 豹柄のコートデビューかなぁ


さて 今日ごゆっくりするかた。。
たくさん寝て たくさん 妄想してください
お出かけの方 
おいしいものたくさん食べて 楽しんでください 




抱きしめても泣いても
消えない孤独がある
心の 闇 だ け を
さらしながら 行けていけるかぁ OH



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY


映画の撮影もいいけど
アルバムの曲は どうなってるかな。。。。
満月の曲なんて どうだろう。。。