えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



今日は 明日の 体力チャージの為 
17時半で 早退だぁ   
4時間近く 早く帰れるなんて 
嬉  し   す  ぎ 


ユンケル いっぱい 買って帰ろう 

みなさんにとっても
今日は 楽しい週末ですね 
私は 申し訳ないけど
みなさんよりも 何百倍も楽しい週末だよ          


あ。。。日曜日は もちろん 仕事だけど・・・


先週に引き続き 金曜日は ドキドキだなぁ 
みなさんも ドキドキする 週末を
お過ごしくださいませ。

ダイビングや 海水浴にでかける
みなさんは くれぐれも
事故に遭わないように 気をつけてね 






BABY BABY 真夏のBABY
かけぬけろ  OH YES
勝手にやろうぜ

BABY BABY はじけたBABY
うぬぼれよう OH YES
抱きしめたい



この曲 超ツボな 曲なんだぁ 
すごい好き 

さてさて 今日も車の運転には気をつけて
それから・・・・・・・・・
水分補給は 忘れずにね 


ONLY FOR 
  MY  HONEY

明日会えるって言うのに
やっぱり 今日も何してるのか〓
気になるぞ・・・・・