えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-13から1日間の記事一覧

Heroic Rendezvous

おっはよ~ ございます 今日も 寒い 寒い一日が始まりますね やっと晴れたけど やっぱり 2月は寒いんだぁ~ね 金沢も札幌も 大雪らしいし いったい いつ 暖かくなるんだろう さて 3連休も最終日 私の6連勤も 4日目 今日も楽しく 行ってまいります お家で…

ヴィルリーフの 波紋結婚式 その後。。。

すでに 日本人のみなさまには 忘れ去られている 事件なのかな と 思っていましたが もしかして また 6月の花嫁シーズンに向けて。。。か 私のブログに 「ヴィルリーフ 結婚式」で 検索してくる方が たくさん いらっしゃるので また 書かせていただきますね …

L L P 14が はじまる。。。。。。。らしい

4月29日から a ikoちゃんの ツアー が 始まります って 清 木 場さん 武道館終わってすぐ って 事は どうなるのかなぁ 本命さまの ツアー開始 まで こちらで しのげるのかしらん ふぅ~ 5月20日は 重なってるな LIVE は 何故か 重なるのだ どちら…

バレンタインデー も 近いけど

街中では どこも かしこも バ レ ン タ イ ン デ ー 最近は 「友チョコ」ってのも 流行っているらしく 昨年は 私も 少し 戴きました モルディブでも リゾートによっては 「バレンタイン ディナー」と言うのが あると思いますが 実は 女子が 好きな男子に チ…

海面の 温度が どのくらい上がっているか?

こんなに 上がってるんだって たかが1度 って思うかもしれないけど こも1度で 珊瑚や生物が 死滅していくんだよね