えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

L L P 14が はじまる。。。。。。。らしい

スポンサーリンク


4月29日から   a ikoちゃんの
ツアー  が   始まります       



って










場さん   武道館終わってすぐ    





って 事は どうなるのかなぁ





本命さまの ツアー開始 まで
こちらで  しのげるのかしらん   





ふぅ~    5月20日は  重なってるな
LIVE は 何故か  重なるのだ   





どちらを 取るかは 5月の 私の


   き     も     ち  次第 




あ。  最近  ベースの カズ君も大好きなんだぁ
あの 肩幅以上に広げる足と ベース弾く姿が
超かわいい  


と なると  ステージのどちらを取るか 
で  また 悩むんだぁ~な 






もしかして  もしかして もしかして
「入門ベスト」の イベントで なにかあったら
そっち 優先だしね   



あ   a
i ko ちゃんだって アルバムは  「まとめ」って言うベスト盤しかでないのに
ツアー 始まるんだから さっ








吉  川     ちゃ~ ん