えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バレンタインデー も 近いけど

スポンサーリンク




街中では  どこも かしこも

    バ  レ  ン  タ  イ  ン  デ  ー 


最近は 「友チョコ」ってのも 流行っているらしく
昨年は 私も 少し 戴きました 

モルディブでも リゾートによっては
  「バレンタイン ディナー」と言うのが あると思いますが


実は 女子が 好きな男子に チョコレートをあげるってのは
 日本の チョコレート会社が 始めた事。。。。らしいよ  


海外では 女子から男子  男子から女子 そんな決まりもなく
カップルで その日を楽しむ  って 感じです 

しかも チョコレートは 渡さないんだよ   


私は 今まで 誰にもチョコレートあげた事ないんだよね 
そう言う イベントものには  あんまり 興味がないのかも。。。


でも  街中のチョコレートを見ると
自分用に 欲しいなぁ なんて思っちゃうけどね 




あ。。 もうひとつ

ディズニーランドにも 行った事ないんだ。。私
東京も フロリダも ユーロも 中国も 
フロリダの 空港で  ディズニーだらけの 壁や まわりをみていると

クラクラ 頭痛がしてしまう 
  感じで ございます





やっぱり  私は 変わりもの。。。。だね      



でも  海の中に たくさん 水中生物がいても

  ちっとも  クラクラ しないよ