えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

携帯の 壁紙をまた もとに戻した。。

スポンサーリンク




数か月 お世話になった(世話にはなってない )
  携帯の壁紙


    


あれっ~  吉川ちゃんじゃあないの~
   
 

   ってな 壁紙ですよね

やよっし- で  ござる

でも やっぱり 男の顔が壁紙って
  飽きちゃうわ 

そろそろ ツアーも終わるし
でも a ikoちゃんツアーが始まるのだけど

でも やっぱり  携帯開いたら
  男子の顔があるってのは 駄目だわ 私



てな訳で


  


      やっぱり  これに  戻しましたァ 


結局 自分の写真かい!
って 感じですかね~ 

ちがうの ちがうの
この バブルメーカー 教えてる時の写真が大好きなの

海も青いし 空も青いし
8歳のこのお子ちゃまたちが また可愛いし
この時のこと ものすごく 覚えてるから


  この写真みてるだけで なんだか ものすごく
  元気になって 癒されるんだぁ


やよっしーの顔では 駄目でしたぁ
あ。。  今度一度 吉川さんにもチャレンジしてみよ!
 何カ月 大丈夫かなぁ



   やっぱりさ  男子の顔は飽きるが。。。。。。。
   景色は 飽きない  



     ね