えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-13から1日間の記事一覧

陽だまりの 樹  公開稽古!!

4月13日(金)舞台『陽だまりの樹』公開稽古がサンシャイン劇場にて行われた。 (私も 見たかった) いろんな写真は こっち 上川隆也コメント ようやく初日を迎えることが出来ました。 幕末の話ですが、激動の時代の中を生きる人々の姿は、 今ご覧になって頂…

Weekend shuffle

おはようございます!! 昨日の舞台は とっても面白かったのですがやはり いろんな意味で 疲労が 隣はいなかったので そっちに足出したり いろいろしてたのですが やっぱり じっとしてるのは 大変でした さてさて 今日は金曜日 みなさん おでかけまんぼう?…

陽だまりの 樹    行ってきました!!

本当は 初日 13日の金曜日(げーーーーー!!!!13日の金曜日??!!)に 行こうと思っていたのですが。。。。。 もしかして 監督の駄目だしがあるかも。。とか ちょっとお気楽気味の プレに行ってきました!! でも 予想とは違う 超おもしろくって 完…

うふっ!!  かわいい!!亀ちゃん!!

なんで 重なってるんだろう?! しかも 一番上の 個体は なんで カメラ目線?!?

スマトラ沖 地震

inaさん!! 本当に モルディブまで被害が行かなくてよかったです!! でも インドネシアは大変なんでしょうね。。。 なんだか 大使館から 私宛に来たメールは 「できるだけ 高台に避難してください!!」 モルディブ 高台ないしなぁ!!!!!! そこで 2…