えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ    ロ     ス

スポンサーリンク



  おはようございます 


金曜日ですね!
HAPPY FRIDAY!!  イスラムの休日です!

私はモスリンではないですが
ずっと100%モスリムの国にいたので
金曜日は 特別に思えます   

さて 明日は また ライブです   
1か月ぶりの やよやよ やよやよ 
嬉しいな~!
3月も会えるし   
毎月やん   
この調子だったら    


最近ちょっと寝不足。。。。。
仕事中に 爆睡しちゃうこともあるんだよ   
カクっ ってなって起きたら
よだれだら~~ん ってことも よくある 
やばいですねェ    


昨日 また お掃除をしていて
あ!!!って想い出したの!
大切なはがき。。。。。
ちょっとしたイベントの招待状を また捨ててしまうところだった!
なんで 私ってこうなんだろう???
ライブのチケットは 捨てないようにしないとね!


では 明日はお休みの方
頑張ってください!!!!

そして週末もお仕事の方
いっぱいいっぱい頑張ってください!


良い一日になりますように!




愛は愛に許されて
夜に夜に溶けてゆく
たとえ孤独の果てまでも
お前の ときめきをはなさない




今日も車の運転には気をつけて
リハーサルも頑張って!




月曜日かな。。。
いよいよ