えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク






     おはようございます


     6連勤突入です 
    もう GWの人っているんだろうか 

   まだかなぁ


   まあ 私達は ぼちぼち忙しくなるんだしょうねェ
   でも 遊んだ分 頑張れる気がする
   そして  次もあるって 信じよう


   加圧ジムも 今週はお休み
   土曜日まで 何もしないから  スクワットしないとだね
   
   筋肉がつきにくいお年頃になってきたから
   人3倍 頑張らないとだ~!
   

   4月もあっという間に最終週
   5月は また あの人が帰ってくる!
   2週間だか 3週間 だけど  たくさん食べて話しをしよう!

   今のモルディブ なんだか 中国の支配下になってるけど
   頑張って 自立してほしいね 金銭面でも



   ライブのない生活に耐えられるかわからないけど
   今のところ 次のライブの予定は7月。。。。
   やよっしーの誕生日ライブは もうやらないのかな。。。


   いろんな事が 頭をよぎるけど
   とりあえず 今日は 仕事しよう。。。






    子供のように 無邪気には とても笑えないけど
    究極のにニヒル 気取るほど
    愛に さめちゃいないさ





    今日も車の運転には気をつけて
  。。。。乗らないか

















     柏餅は あんこ。