えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を だいてくれ

スポンサーリンク







おはようございます


   咳がひどくて 夜中眠れない 最近です  
   なんだろうねぇ  最後の悪あがき見たいな のどです


   


   ただ、 気道を抑えて 咳すると 意外にらくなので
   そんな感じで こつをつかみました!


   風邪かな?って思ってすでに2週間
   今年の風邪は  しぶといですね 


   そうそう 風邪をひくまえに ショウガゆ 飲んでいなかったことに
   気が付きました 


   なので 毎日夜は ショウガ湯!
   私のショウガ湯は 本物で  お湯にショウガをとくだけ!
   甘かったりするのが 駄目なんだよねぇ


    苦手な人いるかもしれないけど やってみてください!



   そうそう 週末は 坂口憲二さまの結婚報道がありましたねえ
   意外に 寝込みました    

   こーーーーーーーーーーーーーじさんの時なんて

     「わ~!すごい! よかったねぇ」って思ったのに

   けんじさまのご結婚はどうも 喜べなかった

          



   もう一度言うけど  
   私がモルディブを去る頃に けんじさまと もと石田純一さんの彼女の
     R Hさんが テレビ番組の撮影で モルディブにくるはずでした!

   サーフィンの番組


    サファリボートで周るんだけど 私に一緒に乗ってくれないか?って

    話しがあったんだよねぇ    
    その頃  づら吉隊長に撮ってもらっていた

    「医龍」を見ていて いがいに好きだったから
    よろこんでいたんだけど    



    R H さんの彼氏が 海で事故死して
    その番組の話しなくなっちゃったんだよねぇ


   いつも言ってるんだけど あの時 私がボーとに乗ってたら
   人生変わったかもしれん!


   
    と  一人妄想 


   とにかく  意外にがーーーーーーんときたのでありました



   人の幸せを喜べない自分に 
     いけない いけない と思いながら

   ボクセサイズ  どっかーーーーんとしてきたよ
   いつも以上に なぐってきた!



   さて 休み明け 
    私にとっては ようやく終わった 連休!
   今日は 暇だといいな!






   魂を抱いてくれ 都会で色褪せた
   胸の汚点  そのつめで
   そっと こすり 落して





    今日も車の運転には気をつけて











   今月も新年会続きで  やばいまん!