えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



おはようございます 



   今日は こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんに会える日です




   嬉し過ぎます 
   浮かれ過ぎて なんだか ドキドキしすぎて 
   胸が 張り裂けそうです 


武道館! なんだか今週は2回  来週も2回行きますが
やっぱり  今日が一番 嬉しい 武道館です 
  (年末も同じ事言ってたら すみません   ) 


いつもは ライブ一週間前になると
そのアーティストモードに入るので
他の人は聴かなくなるのですが

今週ばかりは 日替わりライブの為
それが できませぬ 



嬉しいお悩み 



あれ?再来週の今日は もうお正月2013年ですねェ 

私はお正月も普通に勤務です
あ!!31日は ライブで お休み
1月1日は う~ん 休む 
いろいろ思うところがありまして
家族と過ごそうと 


でも2日は 働くよ~    
まだこの辺は 忙しくない事を 願って   

ねえねえ 昨日もそうだけど
本格的に 寒くなってきましたねェ     
顔が痛くって 死にそうだよ  

これからどんどこ寒くなるので
みなさま 風邪ひかずに 頑張ってください!
私は すでに 「ショウガ湯」飲んでます!

  チューブのショウガをお湯に溶かしただけの
  超濃厚な ショウガ湯です 


これを寝る前に飲むととってもいいんだよ    
ショウガ嫌いな人には 辛いかもしれないけど
ちょっと やってみてください 


  風は 冷たいけど
  こころは POKA  POKA で いましょう  



世界中の愛をくれたって
何ひとつ かえせないけど
もう 愛しくて
せつなくて 奪ってく





今日も車の運転には気をつけて
リハかな???? 明日の。。。。






いろんな憶測