えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たぶん 友達には なれない 人(ー_ー)!!

スポンサーリンク





   


   

今日は モルディブでちょっとだけ働いていた
あきこさんと ランチしました 
彼女は とっても 綺麗なのに 結構男っぽい!


だから こうして 一緒に会ったり出来るのだと思うんだけど
今日も いろいろな話しをしました 


たとえば MIXITwitter
実際に顔を合わせた事がないもの同士のお付き合い

あ。。。FACEBOOKもそうかな?
私は こちらは 知り合いしか認証していないので
論外なんだけど




   みなさんは 何か 悩みごとがあった時ってどうします?



    仲の良い友達に相談する
    ネット上で 異性に相談する
    家族に相談する
    ネット上で 同性に相談する



まあ  どれが いけない とか いい とかでは
ないんですけどね      





   異性に媚売るタイプの人ってちょっと苦手かな?と  


   それから私は何かを決断する時は 自分で決めるし
   誰かが意見してきたら 「面倒くさいなぁ 」って思ってしまうタイプ




それを考えたら
私の周りの 友達って  みんな 

   「同性の友達」 がすっごく多い気がします    


よく 異性にかまってもらいたいタイプの人っているけど
なんだかね     



   異性に好かれるけど 同性に嫌われるタイプ



こう言う人って たまにいるよね
でも 私は絶対に 同性に好かれるタイプの人が 好きです 


   それから 今のネット社会
   会った事ない方と いろいろお話しする機会がありますが


「言葉」だけで その人の 人柄を表すよね
その人の言葉をみると 「駄目だな。。。この人とはやっていけない」って思ったり


なんだかずっと友達でいられる気がしたり
いろいろです      



   このブログでも  コメントくださった方と
   実際に 数名の方を お会いしましたが 

本当に いい方ばかりで 感動    

。。。。と言うか 私は 好き嫌いがすっごくはっきりしてるので
「駄目だ」と思うと 本当に 終わってしまうんだけどね 



   そうそう  話しは戻って
    「異性にかまってもらいたい」タイプの人だったりすると
   それだけで  面倒な人 って 思ってしまう私でした



。。。。。。男っけない自分にいい訳してる訳では
ないですからね~!!