えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BAD FEELING

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171009111533j:image
        おはようございます

 

  連休最終日  こちらは 大忙しな 毎日

 

    会社の中は 空気悪いし  夜になると 声がガラガラ

     咳もでるし  さんざんな 毎日

 

    世の中は  風邪が流行っているらしく 周りの人

     ゴホゴホやっています

 

  そうそう  本当に 風邪ならまだいいんだけど  私が嫌いな女のタイプ

 

     なんだかめまいがして~! 薬飲んでもダメフラフラする!

      って SNSに挙げる人

   フラフラするなら 寝てなさいな。  って  思うんだけどね

 

       観察していると そんな人は いつもなにかに依存している

 

  SNSもそうだけど  なんだか  「わたしをかまって」ちゃん

 

      うざいなって  思ってしまうのは 私だけ?

 

  あ~あ  まだまだ 激務は続きます 

      頑張ろうっと 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

Bad  feeling  お前のこしつき

Bad  feeling  お前の気持ち

OH baby

イマジネーション通りに

腰ふるのはやめてくれ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶今日も車の運転に気をつけて

 

 

ひよこたべたい!

あ、お菓子だよ