えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハッピーフライデー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200110111342j:image
      おはようございます

 

     また 世の中 3連休なんだ?

  いいな。  お正月休み終わったばかりなのに

     そして 戸田のスワローズ練習場では

   グッズショップが  出店するらしい!

     この連休のお祭り騒ぎが うやましいです

 

   そういえば  吉川晃司 さんの Blu-ray

     でるんだっけ? でたんだっけ?

   2種類なんだか お知らせが来ていたけど  もう 今までのも

      観ていないので 慌てて買うこともなく💦

    まあ 落ち着いたら  買おうかな! って感じです

 

       特典も いらないし   安くなるといいな

          そのうち

   

    お正月の 特番も  録画ほとんどみていないし

     

     あ~  ゆっくり こたつむりしたいです

       本当にさ こたつはやばいよね

     もう 一度入ると トイレにいくのも嫌になる

        こたつって いいよなぁ

    それから  電気毛布  これも 快眠のおたすけまん。

      寝るときは  消すんだけど 暖かい

        おふとんは 最高です

      

     さあ   昨日の激務の疲れがまだまだ残っていますが

        頑張っていこう!