えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もう12月も後半

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211217111806j:image
   おはようございます

 

 気が付けば 12月もあと 2週間なんですね

   あっという間です

今年は シーズンが終わるのが1か月遅かったので

    日本一になり ファン感が終わったのも

        今月

 

  もう  2021年も  終わりですね

 

  大掃除しましたか??  クリスマス お正月の

      準備   していますか?

 

   私は  掃除は いつもしているから

 

      大掃除は 必要ないけど

 

   クリスマス   は   仕事

 

  お正月は   たぶん   仕事

 

 

     結局は お祭り騒ぎは できないってことか

 

   まあ  お祭り騒ぎは11月27日で終わったからね(笑)

 

      さあ  あと2週間でお休みできるのは

         2日間のみ

 

     今日も頑張っていくぞ!!!!

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000