えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

休み明け???

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210104111541j:image
    おはようございます

 

 今日から みなさま 仕事はじめなのかな?

     まだまだ なのかな?

   なんだか  お正月なんだか 連休なんだか

     まったく わからない生活を送っていて

   

     お雑煮も 黒豆も 伊達巻も なにも

       食べていません  💦  💦

 

    疲れているか?  といわれたら どうなんだろう?

 

       2021年になって あと2か月で

     オープン戦が始まるし  2か月っていうと

       最終戦が終わってもうすぐ2か月だから

          あっというまかな 

 

   って  思うと   ワクワクして 疲れなくなった

 

 

     まあ  眠かったり  寒かったりするけどさ

        頑張ろうという 気持ちは

           いっぱいだよ

 

     そう  まだ  今年の目標は たててないけど

 

     とにかく  小さな目標はたくさんたてて

 

        がんばっていこう!

 

    あと2日  がんばって  ゆっくり 目標

      たてていこうっと。

 

 

   さあ   今日も  うがい手洗いヤクルト ミルミル