えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 大阪

スポンサーリンク




眠り込む前に。。

❤久しぶりに普通に歩くこーーじさん

❤たこ焼きに醤油?!って思ったら
すごいおいしかった!

❤高校生のとき、文通していたイタリア人 alessandra


私だけのハイライト

❤こーーじさんの口から

ヒムロック!って言葉。
氷室さんのライブのときに、こーーじさんの名前が出たときも、興奮したなぁ!


❤ステージ下のカメラ2台
えまちゃん側のカメラマンさんが
そこそこ良かった!
でも、札幌のマイクヘッドマンのほうが素敵だった!


❤ライブ始まる前にいた
お兄さんが楽しかった!




明日またゆっくり、思い出しよっ!