えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

穴子 三昧な 夜~!

スポンサーリンク



   1995年に 体験ダイビングを教えた
   某 航空会社の Iさん。。。。。


   長い 長い  お付き合い



   今回も  行ってきました




  


  


      巨峰のソーダ




   

 



  


      イワシ と なんだったかな。。のお刺身



   イワシは 脂のりのりで すっごい美味しかった!!


 


  


  穴子の お刺身も 珍しいでしょ~!

   やばいぞ~!  これは!  病みつき!


   

  


     穴子の 白焼きは もうとろけるくらいの美味しさ~!


 



    穴子 の  天麩羅もさっくさっく!!



 


    穴子の 卵焼きもね ふんわり 穴子


 


   断面図!!



 



    穴子のトーストも 香ばしく



 


    〆は  穴子丼で!!

  本当は 普通サイズを 食べたかったんだけど
   仕事が押して ひるごはんが 16時 過ぎだったので
    もうお腹いっぱいで!




  。。。。って 二人で これだけ食べれば 十分だね!!




   さて この穴子は 今週でおしまい



  来週からは  

    待ちに まった



     いくら屋



    に なります。




    いくら屋は 8週間

    3回は  いけるかな