えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーじさんの こんなものが出てきた!

スポンサーリンク




    チケットは その場で捨ててしまう主義の私だけど



  


   なつかしい!! 
    広島の このチケットが出てきた!



   なんでかなぁ。。。



   これも 一番前で ガン見したねェ


   
   PC壊れたっていうけど


   ふつうは バックアップするし
   そう言った データーは コピーしておくのが普通だけど。。。。
   



   でも きっと それを理由に アルバム遅くなるのかな



   こうなったら  新しい曲でなくていいので



   カバー アルバムどうだろう?


   しかも 外国人アーティストの カバー


   それから  女性アーティストのカバー




   う~ん  いろいろ考えるけど

   歌わないか。。。