えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク





  おはようございます

  なんだか 本当に寒い毎日で いったい 冬はどうなってしまうのでしょう

  エルニーニョがやってきているらしいけど
  日本は 暖かくなるといいねェ


  そうそう  昨日のFNS歌謡祭
   知り合いのお宅で みていたんだけど
  数年前も  同じ  お宅でみていたんだよねェ


  その時は こーーーーーーーーーーーーーーーじさんが出ていた気がする


  最近は 歌番組によばれないんだろうか?
  FUMIYA さんも出ていたし  神様おねがい~の人もいたし
  アリスもいたし  懐かしい人いたから

  こーーーーーーーーーーーーーーじさんも 出たらいいのになぁ
  最近は 下町なんちゃらで いい感じみたいだし   
    



  そろそろ 一発 がつんと THE 吉川晃司を テレビで 



  さて 昨日は とても 食べ過ぎて
  食べた物を 書き出すには 恥ずかしいくらい 食べました 


  ありえないくらい食べた為  今日はとっても 元気です



  やっぱり 食べる事が 一番ですね



  では 今日も寒さに負けず 頑張って行きましょう






    自由でいればいい
   夜は終わらないさ

     あの R&R 聞えないか
    JUST ALL NIGHT LONG





    今日も車の運転には気をつけて







    胃が痛い