えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RHAPSODY  IN   RED

スポンサーリンク




     おはようございます


  昨日は 雨に煙るダウンタウンロードで  大変でした
  これから ゲリラ豪雨の季節ですからね
   常に  レインコート 持っていなければ 


  梅雨は まだまだ なのかなぁ???


  今週は とっても まじめに 働いている為
   夜は  ぐったりです

  なんだか  こーーーーーじさんのテレビ 情報とかいろいろ出てるし
  雑誌もでてるみたいだけど
  今は 「ちょっとまっててよ」状態です

  でも  25周年以上に テレビにでるのかな 
  とっても嬉しいね
  どんどん みんなに  「吉川晃司」のかっこよさを見せつけてやってください
    


  そうだ! ヒムロックのCD 購入したときにもらった
  セブンイレブンの ドーナツチケットがあるんだった


  さあ 明日は また
     長時間  針きゅう に行ってきます

  偏頭痛  が ひどいから 少し なおるといいな






  ドレスの ひもをほどいたら
   やけた素肌には 真夏のサインか

       YOU & ME





   今日も車の運転に気を付けて





  ふくおかは  あついのかな