えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

URBAN DANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170530111819j:image
     おはようございます

 

   ようやく  火曜日になりました!

   そして あと1日で 6月!  早いなぁ

 

  そういえば あの もとフリーアナウンサーの歌舞伎役者さんの奥様

     ガンで 頑張っているけど

  大丈夫かなぁ。。。     家に戻ったとのこと。

 

   もう治療がないと 病院ですることもないので 家に戻される

   点滴も きっと モルヒネなんだろうなぁ

 

 きっと 大変なのに  ブログも  更新して すごいとおもう

 

   う~ん  夏が迎えられればよいね。 Mちゃん。

 

 さてさて 本日から 交流戦ですね

  ちょっと流れが変わって ヤクルトも 勝ち越してくれたらいいな

 

   なんだか Dさんと 最下位争いの毎日

 

 もうちょっと  盛り上がりたいものです

 

   昨日 友達から DRAGON Ashの ライブに行こうって

    誘われたのだけど   残念ながら10月は

   UVERworldの   武道館の日と 重なってしまう

 

     でも 今度は ライブハウスで もみくちゃにされながら

    音楽を 楽しみたいな

 

  さあ  今日も 頑張っていこう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ときめきの色を 塗り替えたベーゼ

シルクの波に 滑り込んだ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

足裏マッサージいきたい