えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いわき  と いえば。。。

スポンサーリンク


 

   あまり  縁のない  いわき ですが

 

     私にとってはいろいろ思い出があります

 

 

f:id:eiko-maldives:20170909010853j:plain

    キャバクラ じゃないよ。

 

 学生時代にやっていた  (その後もやっていたが)

 

 

   イベントのお仕事で   オーディオフェアや東京モーターショー

 

    いろいろな  お仕事を やらせていただいた

 

 

         ALPINE

 

 

     本社? は五反田?いや 本社が いわき だったかな

 

 

      よく  いわきに 行った覚えがあります

 

 

 

      いまでも あるのかなぁ。。。。。。。。。。。

 

 

 

   ※写真は その後 タレントになった人もいるので

         お顔は 隠しました(笑)