えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rain dance が 聴こえる

スポンサーリンク




おはよう ございます 

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?
私は仕事が終わって 外に出たら
ものすごい 強風で     

ビル風が凄く  ぶっとばされそうになりました
その後  雨が  降って来て
ジーンズも ビショビショ   


短パンにすればよかった!!!!


さて 10月ですね    
また  新しい月の 始まりです
何が あるのだろう    

9月はいろんな 再会や 出会いの月でした
FACEBOOKでは 本当にいろんな人と
再会して びっくりなことばかり



そして いろいろなつながりにもびっくりです


10月は  ライブは。。。。。ないねん  



やよ  さん 1度は NHKホールに行きたいのだけどね

お食事会やら なんやらで 難しそうです
それでも なんとなく  あの音が 恋しくなってしまうね



そして2012年もあと3か月です
12月はとっても盛りだくさんの為
10月は   「働く月」  に  しよう


まじめにね

すこーーーし  おまーーえ
マジに ならなけりゃ
おれーーーなんか  ピエローにもなれない



ハイウエイに乗る前に ちょっと。。。ね!



では みなさま 10月もよろしくお願いします



10月も  いーーーーーーーーーーーーーーっぱい
食べて 笑って 動いて 寝ようね!






同じ夜につつまれても
別れは 取り戻せない
見覚えのない ミラーの景色
いたみを なが  して ゆく







今日も車の運転には気をつけて
朝晩の 気温の変化に 気をつけて













そのアーティストによって
ファンは さまざまだね。。