えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY  WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171127111845j:image
        おはようございます

 

 月曜日 なんだか あっという間に 一週間が過ぎました

    今週は ちょっと 暴飲暴食WEEK なので

  頑張って  胃腸を こわさなようにしないとだな

 

      少し気温も 穏やかになるらしいけど

     やっぱり  冬は  すぐそこですねえ 

 

  12月になると いろんな テレビドラマが 最終回をむかえますが

 

    とりあえず  まだ  観ているドラマは

 

 

   ドクターX 奥様はなんちゃらかんちゃら  刑事なんちゃら

     こうのどり   今から脅迫なんちゃら

 

   でも  ちゃんと しっかり みているのは コウノドリ

    ドクターXかなぁ

 

  あとは  もし録画し忘れても  まあ  いいかってなくらい

 

      夢中になれる ドラマは あんまりなかった

        1月に 期待かな

 

  そうそう  元SMAPの 3人が GQなんちゃらで表彰されたり

 

    この間72時間テレビをやったり  いろいろ頑張っているのに

   民法テレビは ほとんど    紹介しないのは

 

     ジャニーズが テレビに出なくなったら大変だから

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とか

 

       いやいや ジャニーズなしでも 視聴率が取れる番組を

    作ってくださいませ。

 

 どうでもいい あやしい 食べ歩き番組と ジャニーズしかない

    最近の テレビは  いまいちだもんね

 

 

 

   さあ  今日も  忙しそうだけど がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

帰らぬ愛に   壊れた夜よ

キズをあつめろ

もっと深く痛く

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

山手線のシートは熱くて

燃えそうだな。