えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

超豪華な 氷室さんの 2018年カレンダー

スポンサーリンク


     

f:id:eiko-maldives:20171230233229j:plain

 

   素敵な ケースで 届いて

 

f:id:eiko-maldives:20171230233235j:plain

 

   なんとサイン入り!

  当たったの??????

  いやいや  プリントですが(たぶん)

   みんなに あります(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20171230233238j:plain

 

    4つも入っていて

 どれが  カレンダー??  って 思ったら

 

f:id:eiko-maldives:20171230233351j:plain

 

    6日   カレンダーらしいので

  6日ごとに   かえなければ  いけないんだ

     あわただしいなぁ

  でも すっごい 豪華だよね

 

f:id:eiko-maldives:20171230233242j:plain

 

   卓上カレンダーも  ついていたよ。

   これあるなら  あれ 買わなくてもよかったな。

 

 

   2018年が  楽しみです